なんと!運良くみうちゃんの生誕祭に当選することができたので行ってきました!
劇場のロビーには素敵なお花が☺️
青いバラは大変高価だけどすごく映るんだよね^^
とっても華やか!
ロビーでふと周りを見るとみうちゃんファン(みうD)ばかり!
これは相当盛り上がりそう☺️
そしてビンゴ抽選。
周りの列は呼ばれていくが、俺のいた列はなかなか呼ばれない😓
結局15~16巡目くらいだったかな?
ようやく呼ばれたときは座席は埋まっていたけど立ち見2列目に立てたので、そこで見ることに。
案外よく見えるような気がするぞ…?
そして鐘が鳴り、影アナはこの公演の主役みうちゃん!!
みうDが集合した場内は大歓声に包まれた!
さぁ、いよいよ公演スタート\(^o^)/
公演の詳細については下記サイトに詳しくまとまっているので、そちらをご覧下さい。
ということで、ここでは個人的な感想を。
みうDが大集合した客席は、みうちゃんに対するアツい情熱をステージへ向けて常に発していて、声援の大きさがとにかくすごかった!
そして特に感動したのは、アンコール前に行なわれた3ヶ国語による口上。
客席のあちこちから、例えるなら小学校の卒業式で在校生から卒業生へ贈る言葉を伝える
ときのように、数人のみうDが数ヶ所から日本語、中国語、韓国語により口上を行なった。
海外にも知られるみうちゃん。
現地のファンの応援する気持ちの強さはこの劇場まで駆けつけるまでにアツく、こうして一緒に声援を送っている…。
その現実を目の当たりにして本当に感動し、途中から涙を流しながら口上を聞いていた。
すごかった!!
まさに終演しようかというタイミングでの
「ちょっと待ったー!!」(永野芹佳)
なぜかローソクの最後の1本の火がなかなか消えず笑
生誕祭スピーチは、先のまとめサイトに全文が記載されているのでそちらを参照していただくとして、その中で印象に残ったことを。
PRODUCE48の挑戦が一番大きな出来事であり、そこを脱落してしまったことは正直悔しいと思いつつ、その気持ちが何事にも向上心をもって取り組むことができる原動力になっているということ。
また、周りのメンバーが次々と卒業していく姿を見て、その人たちに取って代わり「AKBの力になりたい」と考えるようになったこと。
そしてAKBが再び東京ドームに立てるよう勢いづくキーパーソンになりたいということ。
きっとみうちゃんなら夢を叶えてくれることでしょう!
そして、俺はそんなみうちゃんの姿をこれからも応援していきたいなと思いました。
そんな気持ちがこちら↓↓↓
無事帰宅ー!
— ものりん@みうAD←詳しくは固定ツィ🐡 (@mirabari) July 13, 2019
今日の公演を見て みうD として今後がんばろうと思ったけど、まだ『ディレクター』と言えるほどみうちゃんのことを知らないのでしばらくは『AD』として活動しようと思う!
というわけで、みうDの皆さんよろしくお願いします☺️
ひとまず みうAD として、よろしくお願いします!
正式に みうD となれるようみうちゃんの応援をするね!\(^o^)/
0コメント